2012年02月06日

牛たんカレー☆


パパの会社の方に仙台のおみやげで「牛たんカレー」をいただきました♪

牛たんカレー☆



まずかわいい~と思ったレトルトのパッケージ。
牛さんが確かにかわいいんですが、私が注目したのはココ↓↓

牛たんカレー☆

底まで牛さんのイラストが入っててかわいいんです♪
なんてセンスのいいデザイン!!と感動しました(*^-^)


牛たんカレー☆


カレーも牛たんごろごろ、お野菜もごろごろ、ちょっぴりぴりっと辛くて
すんごいおいしいんですよ~。
お取り寄せしたいぐらい!


このおみやげをくださった方のご家族も、震災で大きな被害に遭われて
仮設住宅暮らしだそうですが、お正月は家族みんなが狭い仮設住宅
いっぱいに集まって過ごされたと笑顔で話してくれたそうです。
まだまだ厳しい現状だとは思いますが、くれぐれも体に気を付けて
元気でいて欲しいなぁと思います。
ごちそうさまでした(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



レシピブログ1月23日の「今日のイチオシレシピ!」に 
⇒ http://www.recipe-blog.jp/recipe/ichioshi/
1月15日にブログに載せた「ホットケーキミックスでりんごヨーグルトケーキ」を掲載していただきました。


ご訪問の足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
Happy Birthday ☆
週末桜めぐり
楽しくっておいしくって
謹賀新年
今年もありがとう!よいお年を♪
甘~い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました。 (2013-08-06 22:03)
 Happy Birthday ☆ (2013-07-08 22:45)
 週末桜めぐり (2013-04-15 18:07)
 楽しくっておいしくって (2013-01-06 16:58)
 謹賀新年 (2013-01-02 16:07)
 今年もありがとう!よいお年を♪ (2012-12-31 14:23)

Posted by *yuki at 12:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。