2013年07月30日

夫婦弁当。 きゅうり&ナス

今日から暑さ復活~~
すでにじんわり汗ばんでいます。。

それではまだ載せていなかった先週の夫婦弁当。

夫婦弁当。 きゅうり&ナス

ナスの味噌炒め
ネギ入り卵焼き
鶏の塩唐揚げ(夫弁のみ)
きゅうりとにんじんの浅漬け
ごま塩、梅干しご飯

実家の父が庭で育てたきゅうりやナスをいっぱい持ってきてくれました。
とにかく毎日せっせと消費・・・
きゅうりは浅漬けにしておくと簡単に食べられていいですね。
おやつ代わりにボリボリ食べてます。
ナスは味噌で炒めるのが子どもの頃から大好き。
これだけでご飯いくらでも食べられる!
トマトで煮込んでもおいしいですよね~

そんなことしているうちに、あっという間に食べ終わってしまった(^^;)


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

ブログランキングならblogram




ご訪問ありがとうございます。



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
今日の夫婦弁当。 豚キムチとささみフライ
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)
 今日の夫婦弁当。 豚キムチとささみフライ (2013-07-10 23:32)

Posted by *yuki at 10:16 │お弁当