2012年02月05日

何でも入れちゃう土曜日のパパ弁☆

こんにちは。
今日もいいお天気になりましたね~。
車の中にいると直射日光で暑いぐらい。
週末は恒例の買い出しに行ってきました。
それから娘の服がどんどん小さくなってしまったので
服も買いに行きました。
どんどん自分の好みを主張し出した娘
これからもっとオシャレ費がかかるようになるのかなぁ。
嬉しいけど、お財布がさみしい(><)

さて、今日は昨日のパパ弁です。
パパは土曜出勤でも、娘が休みだと私までお休みモード。
おかずの内容もめちゃくちゃです。

何でも入れちゃう土曜日のパパ弁☆


おかずは、やきそば、豚キムチ炒め、キャベツのゆかり和え、ゆで卵です。

今日は超簡単1品のご紹介
「キャベツのゆかり和え」
キャベツを適当な大きさにちぎるかカットして
ふんわりラップをかけてレンジでしんなりするまで加熱する。
そこへふりかけのゆかりをかけて和えるだけ。
ゆかりの量は味を見てお好みの量入れてくださいね。
簡単だけどさっぱりととてもおいしいですよ~♪


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



レシピブログ1月23日の「今日のイチオシレシピ!」に 
⇒ http://www.recipe-blog.jp/recipe/ichioshi/
1月15日にブログに載せた「ホットケーキミックスでりんごヨーグルトケーキ」を掲載していただきました。


ご訪問の足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 14:42│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。