2012年12月01日

さむっ

さむっ


おはようございます。
今日から12月ですね。
そして早速、長野市内吹雪いてますね~(^^;)
水っぽいから積もらない感じだけど、せっかくの週末残念。
まだスタッドレスタイヤに履き替えられてない方も多いのでは?!
今日お仕事の方も本当にご苦労様です。

さて、今日夫は夜忘年会第1弾(いくつあるんだよ~)のため
おにぎりだけ持って行きました。なので写真は撮ってません。
あと 緑のたぬき も入れてたな・・・w
私は赤いきつねの方が好きだけど

さて、今日はこれから中野に住んでいる祖母(88歳)のところへ行ってきます。
向こうの方が雪が多いのでちょっと心配だけど会いたいので。
編み物にはまっていて、編み物上手な祖母に教えてもらってきます。
祖母と、孫と、ひ孫・・・そこに母がいたら楽しいのにな。
お裁縫も編み物もとっても上手な母にもっといろいろ教えてもらいたかったな・・・

あ、いけないなんかさみしくなってきた(^^;)
とにかく良い一日を。

※コメントクローズしています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Happy Birthday ☆
週末桜めぐり
楽しくっておいしくって
謹賀新年
今年もありがとう!よいお年を♪
甘~い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました。 (2013-08-06 22:03)
 Happy Birthday ☆ (2013-07-08 22:45)
 週末桜めぐり (2013-04-15 18:07)
 楽しくっておいしくって (2013-01-06 16:58)
 謹賀新年 (2013-01-02 16:07)
 今年もありがとう!よいお年を♪ (2012-12-31 14:23)

Posted by *yuki at 09:37 │日記