2012年09月21日

須坂のぶどう ♪


親戚のおじちゃんから今年ももらっちゃいました。

須坂のぶどう ♪

ど~んと1箱の巨峰♪♪
おじちゃんちのぶどうは毎年本当においしいんですよ。


須坂のぶどう ♪

種なし、皮ごと食べられるなど
最近は手軽に食べられるぶどうの品種も増えたけど
私はやっぱり爪の間を紫にしながら皮をむいて
めんどうだけど種を出しながら食べる
子どもの頃から慣れ親しんだ巨峰が一番好きです。



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

いつもたくさんのご訪問、本当にありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
皆さんの1クリックが毎日の励みになります!
コメントもお気軽にしてくださいね☆



タグ :ぶどう巨峰

同じカテゴリー(日記)の記事画像
Happy Birthday ☆
週末桜めぐり
楽しくっておいしくって
謹賀新年
今年もありがとう!よいお年を♪
甘~い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました。 (2013-08-06 22:03)
 Happy Birthday ☆ (2013-07-08 22:45)
 週末桜めぐり (2013-04-15 18:07)
 楽しくっておいしくって (2013-01-06 16:58)
 謹賀新年 (2013-01-02 16:07)
 今年もありがとう!よいお年を♪ (2012-12-31 14:23)

Posted by *yuki at 19:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。