2012年07月24日

今日の私ランチ ♪

お弁当がお休みなので、今日も私ランチでのこと。
盛り付けもすべてセンスないので細かくは見ないでくださいね。

先日お中元で鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ用の肉をいただきました。
そのお肉の残りをぜいたくにも自分のランチにしちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

今日の私ランチ ♪

黒豚の冷しゃぶの下にはキャベツと
にんじんをスライサーで薄くスライスしたものをたっぷり。
これに塩だれドレッシングをかけました。

思ったよりお肉も多かったのと、キャベツも山盛りだったので
すごいボリュームですよね~(笑)

でもやっぱりペロリと平らげてしまいました(><)
ていうか、これぐらいへっちゃらです。


明日は私の分だけですがお弁当作りま~す★

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!
コメントもお気軽に☆




同じカテゴリー(日記)の記事画像
Happy Birthday ☆
週末桜めぐり
楽しくっておいしくって
謹賀新年
今年もありがとう!よいお年を♪
甘~い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました。 (2013-08-06 22:03)
 Happy Birthday ☆ (2013-07-08 22:45)
 週末桜めぐり (2013-04-15 18:07)
 楽しくっておいしくって (2013-01-06 16:58)
 謹賀新年 (2013-01-02 16:07)
 今年もありがとう!よいお年を♪ (2012-12-31 14:23)

Posted by *yuki at 23:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ボリュームたっぷりなのにヘルシーって嬉しいですよね^^
お腹いっぱい食べても安心♪
Posted by moco at 2012年07月25日 21:53
mocoさん

コメントありがとうございます^-^
ダイエットしなきゃいけないのに、とにかく食べるのが
大好きでお腹いっぱい食べたいんですよ~
なのでボリュームあるのにヘルシーは最高です。
野菜は強い味方ですよ(*′艸`)
Posted by *yuki*yuki at 2012年07月26日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。