2012年03月05日

今日は豚キムチ♪

おはようございます。
今朝は風も強く雨模様・・・
あぁ、なんでこんなにだるくて眠いんでしょう~
お天気のせい?夜更かしのせい??どっちもか(笑)

さて、今週もはじまりまして
今朝もパパのお弁当作りから始まります。


今日は豚キムチ♪


今日のおかず
もやし入り豚キムチ
青梗菜と桜えびのシンプル炒め
海苔入り卵焼き
茹でブロッコリー

憂鬱な月曜日ですが、しっかり食べて頑張って!


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 10:14│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
こんばんは^^

遅れてしまいましたね(>_<)
お弁当いつも美味しそうです~^^
愛情たっぷりなお弁当を作ってもらえる
旦那様が羨ましい~☆
そしてその旦那様のカレーも美味しそうで・・
ご夫婦でお料理上手なんですね~

私も息子に毎日作ってるんですが。。
毎回同じようなメニューで変わり映えなしなので。。
手羽先のほろほろ煮とかyukiさんのお弁当にレシピ^^
色々参考にさせて貰ってます。(本当に助かってますよ)
またお邪魔しますね(*^_^*)
Posted by wirecrown* at 2012年03月05日 19:05
Wire crownさん
私のレシピでもお役に立てるなんて嬉しい~(*′艸`)
そう言ってもらえると毎日頑張っててよかったな
また頑張ろうという気持ちになりますよぉ~❤
Posted by *yuki*yuki at 2012年03月05日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。