2011年12月28日

12月28日のパパ弁♪

いよいよ明日から小学校の冬休みが始まります。
今年もあと4日!!早すぎる~~~
大掃除完璧ですか??
明日から娘にも手伝ってもらいながらすすめなきゃ∑(´□`;)
さて、夫は明日仕事納め。
今日、明日はお弁当が必要なので今日も頑張りました♪ 手抜きだけどね


12月28日のパパ弁♪



今日は冷凍しておいた小松菜と豚肉のトマト煮込みに
チーズをのせて焼きました。
「同じおかずでも違うおかずに変身!」よくやります(笑)
ほうれん草も茹でて冷凍しておいたので夜のうちに
冷蔵庫(最近は寒いので出しておいてもOK)に移して
自然解凍しておけばいいのでやっぱり楽々♪
ブロッコリーも同様に。
朝は卵焼きを焼くぐらいで済みます。
梅干しを買い忘れてしまってさみしいので、今日は
海苔で模様を作ってみたりして・・・結構楽しかった(笑)


あと一日お弁当頑張ろう~
でも「明日やっぱりいらないや~」って言われる可能性も大ですが

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ご訪問の足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです。




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 17:17│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。