2013年06月16日

当選♪♪ クリームみたいな石けん♪



モラタメさんで当選しました!

花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り

当選♪♪ クリームみたいな石けん♪

我が家のお風呂は石けん派
とてもうれしい当選です(*^-^)

花王石鹸ホワイトといえば、子どもの頃から
「クリームみたいな石けん♪」のCMでおなじみですよね。

明けた瞬間、優しいほっとする香りでやっぱり石けんっていいな~と思います。
使ってみて「こんなに泡立ったっけ?!」って思うぐらいいい泡立ち。
そして洗い上がりはスッキリ☆
肌をいたわりながらもちゃんと汚れは落としてくれる石けんはやっぱりすごい。
液体のものよりコスパもいいような気がするのでこれからも石けん派です!

花王株式会社さん、モラタメさんありがとうございました(*´ー`)


花王ホワイトブランドサイト→ http://www.kao.co.jp/white/



タグ :モラタメ

同じカテゴリー(モニター・懸賞)の記事画像
モラタメさんでタメす!グレード 消臭パフパフ
当選♪♪ エスビー ゴールデンカレー
モラタメさんで あんず油のヘアケア製品をタメす!
モラタメさんでタメす!エステスマートB
当選♪♪ 「Ready To Mix」シリーズ カクテルセット
当選♪♪ ジャリネア ミールバー +ジェルブレビスケット
同じカテゴリー(モニター・懸賞)の記事
 モラタメさんでタメす!グレード 消臭パフパフ (2013-07-30 09:57)
 当選♪♪ エスビー ゴールデンカレー (2013-07-12 20:49)
 モラタメさんで あんず油のヘアケア製品をタメす! (2013-06-11 15:06)
 モラタメさんでタメす!エステスマートB (2013-05-25 15:00)
 当選♪♪ 「Ready To Mix」シリーズ カクテルセット (2013-05-17 20:58)
 当選♪♪ ジャリネア ミールバー +ジェルブレビスケット (2013-05-07 17:13)