2013年01月22日

1月22日のお弁当

こんにちは~
なんかブログ変りましたね!
何か便利な機能追加されたのかな?

よくわかりませんが、今日のお弁当。

1月22日のお弁当 今日はいつもよりよりさみしい感じなので
 画像はちっちゃく(笑)
 鶏胸肉の甘辛焼き
 豚しゃぶサラダ(下にもやしとえのきとにんじん)
 ゆで卵
 ごま塩ご飯、梅干し



自分じゃ頑張ってるつもりなんですけど
未だにお弁当作りへタっぴではずかしい~(><)
作らないよりいいか~って自分に言い聞かせる!

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

ご訪問ありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 16:07│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
*yukiさん おはようございます。

ブログ変わりましたね。
何処が便利になったのかな?
私には(機械音痴)よく解らないけど 変わったって事は理解出来ます(^_^;)
Posted by まきみまきみ at 2013年01月23日 07:58
まきみさん
さぁ~、どこなんでしょうね?
慣れるまでは逆に不便に感じちゃいますよね。
Posted by *yuki*yuki at 2013年01月23日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。