2012年11月10日

今日のお弁当 ♪

おはようございます。
あっという間に週末になりましたね。
夫は休日出勤でいないので、今日は娘と私の祖母のところへ
遊びに行こうと思っています。
ちょっと久しぶりになってしまったので祖母に会うのがとっても楽しみ♪

それでは今日の夫弁です。

今日のお弁当 ♪



今日のお弁当 ♪


マカロニグラタン
かぼちゃのバターソテー
ブロッコリー
しいたけのナムル
ゆで卵
ふりかけ、梅干しご飯


パパ、お仕事頑張ってください!
いつもありがとう~<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

いつもたくさんのご訪問、本当にありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
皆さんの1クリックが毎日の励みになります!
コメントもお気軽にしてくださいね☆





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 08:22│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
いつもながら美味しそう♪

久しぶりのお祖母ちゃんなのですね!
ゆっくりして来て下さい♪

私は既に4人の祖父母はいなく、主人の祖父母もいないので
羨ましいです。
Posted by みわみわ at 2012年11月10日 08:33
*yukiさん こんばんは^^

今日も 美味しそうなお弁当。ご主人幸せ者ですね♪
椎茸をナムルにするなんて 考えたことも無かった(/_;)凄い!

今日はお婆様と楽しい時間が過ごせましたか?
私も 祖母大好きです。
いつまでも 長生きして欲しいですね。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2012年11月10日 20:08
みわさん

母方の祖母が1人だけ元気でいてくれるんですよ。
88歳です!
母の方が他界しているのでもっと祖母に会いに行きたいんですが
気付くと結構日が経ってしまっていていけませんね。
今度本とか持って行く約束をしているのでまた近々行ってきたいと
思ってます。
Posted by *yuki*yuki at 2012年11月11日 22:43
まきみさん

私なんでもナムルにしたくなっちゃうんですよ~
案外なんでも合うんですよ(●´艸`)

おばあちゃんとは編み物を一緒にしてきましたよ。
たくさん話もできて楽しかったです♪
Posted by *yuki*yuki at 2012年11月11日 22:46
初めまして!おいしそう!私もお弁当つくりたくなりました!卵焼きにいろいろ入っているのが楽しいですね。簡単そうでムズカシイのがお弁当。私もネギ入り卵焼きとカボチャのバターソテーつくりたくなりました!また見にきます。ちゃお!
Posted by みき at 2012年11月12日 09:26
みきさん

はじめまして(*^-^)
卵焼きは何か入れると見た目もカラフルになっていいですよ~
我が家の家族はねぎ入りがお気に入りです。
たまにはお弁当もいいものですよね。
毎日だとついサボりたくなっちゃいますが(笑)
Posted by *yuki*yuki at 2012年11月12日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。