2012年10月29日

10月26日のお弁当 ♪

おはようございます。
昨日は雨、今日はまだ曇っていますが
今週もはじまりましたね。

さてさて、今日夫はお弁当がいらないので作ってないんですが
先週金曜日分のお弁当を載せるのを忘れていました(^^;)
大したお弁当でもないのですが一応記録として載せさせてもらいます。


10月26日のお弁当 ♪




10月26日のお弁当 ♪


大根と豚こまの炒め煮
きのこのガーリックマヨサラダ
小松菜と油揚げの煮浸し
ゆで卵、塩
ふりかけご飯+梅干し


さて、今週も頑張りましょう~
あ、そうそう・・・昨日ホームベーカリー買いました♪
キッチンがますます狭くなるけど、早く焼いてみたいなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

いつもたくさんのご訪問、本当にありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
皆さんの1クリックが毎日の励みになります!
コメントもお気軽にしてくださいね☆




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 08:55│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
ホームベーカリー、いいな~♪
早く焼いてみて~!

大根と豚肉の組み合わせ、大好き❤
あと、ゆでたまご~♪
タマゴロウって知ってる?
塩味がついてるゆで卵。
うちの近くに工場があるんだけど、
ここら辺しか売ってないかな?
よく、コンビニのレジのとことかに置いてある。
殻つきで売ってるのに、中の黄身まで
しっかり塩味がついてて美味しいの~♪
Posted by tama*haru at 2012年10月29日 09:27
*yukiさん こんにちは^^

ホームベーカリー良いですね。(*^_^*)
沢山パン作って下さい!
お家の中に良い香りが広がるんでしょうね、いいなぁ~☆
Posted by まきみ at 2012年10月29日 12:13
たまちゃん

タマゴロウ?知らないよぉ~~
すっごい気になるし食べてみたい♪♪
愛知限定なのかも!!
Posted by *yuki*yuki at 2012年10月30日 08:15
まきみさん

おうちでパンを焼くのが夢だったんです。
数回は家で作ってみたことはあるんですが
やっぱり工程が面倒で続かなくって(^^;)
ホームベーカリーは高いので躊躇していたんですが
D2ですっごい安かったので買ってみました♪
昨日材料とか揃えてきたので焼いてみま~す。
Posted by *yuki*yuki at 2012年10月30日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。