2012年09月03日

今日のお弁当 ♪

おはようございます。
昨日からぐっと涼しくなり、朝は窓を開けていると寒いぐらい。
数日前までの猛暑はどこへやら。。
季節の移り変わりはあっという間ですね。

それでは今週もはじまりました。
元気に頑張りましょう!!

今日の夫弁☆

今日のお弁当 ♪

デジイチの調子が悪くスマホで撮った画像。
なぜか白っぽ~い(´□`;)


今日のお弁当 ♪

鶏胸肉の照焼き(甘辛焼き)
ねぎ入り卵焼き
キャベツ、きゅうり、にんじんの浅漬け
舞茸のチーズ焼き
ごま塩ご飯、梅干し


ここ数年はずっと夫のCanon EOS40Dを使っていたのですが
数日前から設定もいじってないのにシャッターがうまく切れなくなって
今朝はシャッターが切れなくなってしまいました(^^;)
知識がないのでどこがどういけないのかもわからず、取説探し中。。
しょうがないから自分のCanon EOS Kiss X (これまた古い!)を
出して来たら充電切れで使えず。
暇な時間カメラの勉強しなおそうかしら・・・本ばっかいっぱいあるし。


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!
コメントもお気軽に☆



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 08:51│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます^ロ^;

いつもバランスの良い見た目もGoodなお弁当ですね
(*^_^*)

我が家は野菜が少ないなーっていつも思います

今日の娘弁&母弁は海苔巻きの太巻にしました(*^_^*)

中はねぎ入り玉子焼と缶詰めの焼き鳥、塩昆布です

おかずはなす味噌、ブドウ、ミニトマト、桃を入れました\(^O^)/

ねぎ入り玉子焼美味しいですね^ロ^;
Posted by mickey at 2012年09月03日 09:44
mickey さん

ほんとですか?!
いつも同じような感じでつまらんお弁当だな~って
思ってたんですけど褒めてもらえるとすっごい嬉しいです♪

太巻きのお弁当いいですね!
具材もおいしそう~(人´∀`*)
野菜に果物にバランスばっちりじゃないですか♪
私もたまにはのり巻き作ってみたいなぁ
Posted by *yuki*yuki at 2012年09月03日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。