2012年08月31日

今日のお弁当 ♪

おはようございます。
ここ最近朝になるとくしゃみが止まりません。
秋の草の花粉症が始まったみたい(^^;)
ブタクサやイネ科の植物にアレルギーがあるので
涼しくなってくると花粉症に苦しみます。。
けっこう同じような方増えてますよね~


それでは今日は夫弁です。


今日のお弁当 ♪

今日のお弁当はこんな感じ
豚肉とズッキーニのにんにく塩麹炒め
鶏手羽元の煮物(身だけほぐして)
きゅうりとにんじんの浅漬け
なめたけ入りオムレツ
ごま塩ご飯、梅干し

昨日私のお弁当にも入れた手羽元(自家製冷凍食品)
私はかぶりつけないから骨は外して入れてるんだ~と言ったら
「俺もそっちがいい・・・」と言われちゃいました(笑)
なめたけ入りオムレツ(別名卵焼き失敗!)は違うことを一緒に
やっていたので大失敗してしまいました(T-T )
明日も夫のお弁当作りま~す。


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!
コメントもお気軽に☆




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 09:07│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます。
私も連日くしゃみしてました。
汗が冷えてるのかな~と思っておりましたが、
私もアレルギーあったっけ。。。と思い出しました。
納得です。

9月は弁当日が多くなりそうです。
頑張って作ります!!
Posted by 小粋小粋 at 2012年08月31日 10:57
小粋さんもきっとアレルギーですね~(^^;)
9月はお弁当作りが多くなるんですね。
小粋さんはお料理も上手そうなので
きっとおいしそうなんだろうな~って勝手に想像(笑)
Posted by *yuki*yuki at 2012年08月31日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。