2012年08月10日

今日は夫婦&親子弁当 ♪

こんばんは。
気が付けばもう週末。
あと数日でお盆になっちゃいますね~
来週は夫も私もお休みなので家族で楽しみたいと思います^-^
とりあえず、明日海に行きたいんだけど・・・お天気心配です。


それでは今日のお弁当☆
今日は夫婦弁にお留守番娘用弁
しかも来週はお弁当作らないので、冷蔵庫の中身を徹底的に
使い切るバージョンです(なんのこっちゃ)


今日は夫婦&親子弁当 ♪

3人分はお盆に乗り切りませんicon10
自家製冷凍食品のおかずをいっぱい使っているので
3人分でも朝は全然大変じゃなかったですよ。
でも早起き生活は続いてます♪


今日は夫婦&親子弁当 ♪

キャベツと豚肉のキムチ炒め(夫・私)自家製冷凍食品
ハンバーグ(にんじんたっぷり入ってます)自家冷食
きゅうりとにんじんの浅漬け(私・夫)
ラタトゥイユ(娘・夫)自家冷食
ねぎ入り卵焼き
プチトマト(娘)
ごま塩ご飯、梅干し
夫は自分でご飯を足し、大盛りです(笑)

今日もお昼ごろ娘からメールが入っていました。
「ママ!ハンバーグ超おいしい!」だって(*′艸`)
みんなが綺麗に完食してくれて作った甲斐がありました♪

明日からお盆休みに入りますのでお弁当はしばらくお休みです。
また違う話題でちょくちょく更新したいと思いますので
よかったらまた見に来てくださいね。

よい休日をお過ごしください(人´∀`*)

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!
コメントもお気軽に☆





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
夫婦弁当。 きゅうり&ナス
夫弁、妻弁。 おにぎり!
お手軽♪ 私弁当。
夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ
そうめんをお弁当に。
夫婦弁当。 ナポリタン
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 夫婦弁当。 きゅうり&ナス (2013-07-30 10:16)
 夫弁、妻弁。 おにぎり! (2013-07-27 22:57)
 お手軽♪ 私弁当。 (2013-07-22 11:35)
 夫弁当。 イカと夏野菜の冷製ラタトゥイユ (2013-07-18 09:00)
 そうめんをお弁当に。 (2013-07-17 09:00)
 夫婦弁当。 ナポリタン (2013-07-16 13:22)

Posted by *yuki at 21:40│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。