週末桜めぐり

*yuki

2013年04月15日 18:07

先日実家の父と一緒にお出かけしました。
桜の季節、どこもかしこも桜が咲いて綺麗☆
お天気にも恵まれました♪



こちらは須坂の田中本家の桜
田中本家には学生時代に1度行ったきり
ウン十年ぶりの訪問でした(^^;)
でも昔よりもずっと楽しめました!




ちょうどイベントも行われていて
鯛焼きの升田屋さんが出店されていました。
ずっと食べてみたかったのでラッキー☆
あんことクリーム、それと野沢菜入りの鯛焼きをいただきました。





そして臥竜公園の桜
すごい混んでいましたが、やっぱり外せないですよね。




一眼レフで桜を撮影していた人がいっぱい!
私もやっぱり持って行けばよかった~
(コンデジで撮りました)




お昼はたけの春さんで天ざるをいただきました。
暑いぐらいの陽気だったので冷たいお蕎麦がおいしかった!
こちらも10年ぶりぐらいの訪問でした。
父と夫がビールをおいしそうに飲む中、私は運転手なので
お茶でがまんがまん・・・ちっ





にほんブログ村





ご訪問ありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

関連記事