今年もありがとう!よいお年を♪

*yuki

2012年12月31日 14:23

こんにちは。
いよいよ今日は大みそか
今年も残すところあと10時間ほどになりました。

皆さん今年はどんな年でしたか?
私は今年から今の職場で働きはじめ、今まであまり関わったことのない部分に触れ
また自分の世界が広がったな~って気がします。
人生の先輩たちと触れ合うことで、いろんなことを教えてもらい本当に感謝しています。
私もいつかあんないい顔になれたらいいな・・・って(*^-^)
来年も引き続き頑張らせていただきます。

そして今年こちらのブログを始め、私のごく平凡な毎日をブログにUPしているだけですが
たくさんの方に毎日見に来ていただけました。
なんのとりえもない私にとって、みなさんのご訪問が本当に毎日の励みになり
こんな私でもいいのかも・・・ってすごく気が楽になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(大げさですか?)
来年も全然すごくないブログをどうかお時間のある限り、見に来ていただけたら嬉しいです。





こちらはボケてしまったりんごを入れて作った「シナモンアップルパウンドケーキ」
上手にカットできなくて断面いまいちですが、すっごいおいしい!
今年最後の手作りおやつです(●´艸`)
クックパッドのレシピを見て作ったので、後程今年最後のつくれぽ投稿予定~♪





そして今年最後の我が家のワンコ。
新年を迎えるというのに相変わらずボサボサでごめ~ん(^^;)


どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいね。
また来年お会いしましょう!!



にほんブログ村





いつもたくさんのご訪問、本当にありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
コメントもお気軽にしてくださいね☆

関連記事