今日の私ランチ ♪

*yuki

2012年07月27日 15:42

こんにちは。
今日もとにかく暑い~~!
朝洗濯物干しているときでさえ、もうあんまり涼しくありませんでした。
そんな中、いよいよ長野の小学校も夏休みに入りますね。
しばらくはひとり静かなのんびり生活もお預けです。


それでは、お弁当も作ってないので
ある日の私のお昼ご飯を♪



シリコンスチーマーで作ったペンネのナポリタンです。
具材はピーマン、ナス、ツナ
味付けはケチャップ、塩・こしょう、バター少々
シリコンスチーマーのレシピ本を参考にしました。

ヘルシーでいいかな~と思い、これはこれでおいしかったですけど
やっぱり私はフライパンで具材を炒めて作った方が好きかな。



にほんブログ村





足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!
コメントもお気軽に☆




関連記事