今日の夫婦弁当。

*yuki

2013年06月26日 17:11

こんにちは。
今日は一日雨。。梅雨らしいお天気になりましたね。

それでは今日のお弁当。
今日は私も仕事だったので夫婦弁当・・・
だったんですが・・・
お弁当の画像はこれ↓ しかありません。(私のです)
今日は夫がいつもより早く出かけてしまって
写真撮れませんでした(T-T ) ちゃんと作ったのに~



今日のおかずは
豚肉としめじのキムチ炒め
(前日の夫弁に入れてどうしても食べたくなってしまいました)
夏野菜のラタトゥイユ(ナス、ズッキーニ、新玉ねぎ、にんじん)
しめじとピーマンのおかかポン酢和え
ごま塩、ご飯、梅干し


夏のお弁当、保冷剤を入れて行くので
ご飯が冷え冷えになってしまいます。
レンジもないのでそのまま食べるしかないんですが
冷た~いお弁当はちょっと苦手です。。









ご訪問ありがとうございます。

関連記事