2013年01月29日

週末ママパスタ

ちょっと日が開いてしまいました。
今週初めての更新です。

今週のパパ弁は毎日「おにぎり」のため写真も撮っておらず
(だって見た目同じなんだもん・・・)画像もないので
ちょっと前に娘と二人の週末に食べたランチを載せたいと思います。

週末ママパスタ

お天気がいい日に撮ったので
湯気まで写真に写りました~♪
ツナ缶、冷蔵庫にあったえのきたけ、玉ねぎを具材に
味付けはケチャップ、ウスターソース、塩こしょう
夫とまだ付き合っていたころ買ったパスタのレシピ本を見て
初めて作った思い出のパスタ料理です(*^-^)

週末ママパスタ

ナポリタンみたいだけど、ちょっと違うんだよねぇ~(●´艸`)
おいしいの♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

ご訪問ありがとうございます。
足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


同じカテゴリー(簡単・節約レシピ)の記事画像
ささみと青梗菜のクリームパスタ。
簡単 春キャベツのパスタ。
鶏塩鍋
ヨーグルト入り食パン☆
たまにはこんな・・・
ある日の私ランチ ♪
同じカテゴリー(簡単・節約レシピ)の記事
 ささみと青梗菜のクリームパスタ。 (2013-05-20 10:00)
 簡単 春キャベツのパスタ。 (2013-03-19 09:08)
 鶏塩鍋 (2013-02-25 12:12)
 ヨーグルト入り食パン☆ (2013-02-18 10:21)
 たまにはこんな・・・ (2012-10-24 09:00)
 ある日の私ランチ ♪ (2012-10-17 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。