2012年07月27日

今日の私ランチ ♪

こんにちは。
今日もとにかく暑い~~!
朝洗濯物干しているときでさえ、もうあんまり涼しくありませんでした。
そんな中、いよいよ長野の小学校も夏休みに入りますね。
しばらくはひとり静かなのんびり生活もお預けです。


それでは、お弁当も作ってないので
ある日の私のお昼ご飯を♪

今日の私ランチ ♪

シリコンスチーマーで作ったペンネのナポリタンです。
具材はピーマン、ナス、ツナ
味付けはケチャップ、塩・こしょう、バター少々
シリコンスチーマーのレシピ本を参考にしました。

ヘルシーでいいかな~と思い、これはこれでおいしかったですけど
やっぱり私はフライパンで具材を炒めて作った方が好きかな。


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

足跡代わりにバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
毎日の励みになります!
コメントもお気軽に☆






同じカテゴリー(日記)の記事画像
Happy Birthday ☆
週末桜めぐり
楽しくっておいしくって
謹賀新年
今年もありがとう!よいお年を♪
甘~い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました。 (2013-08-06 22:03)
 Happy Birthday ☆ (2013-07-08 22:45)
 週末桜めぐり (2013-04-15 18:07)
 楽しくっておいしくって (2013-01-06 16:58)
 謹賀新年 (2013-01-02 16:07)
 今年もありがとう!よいお年を♪ (2012-12-31 14:23)

Posted by *yuki at 15:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
yukiさん、おはようございます^ロ^;

美味しそうでバランスのいいお弁当に惹かれおじゃましました(*^_^*)

料理本に付いてた赤いシリコンスチーマーが戸棚の上で眠っていたのを思い出しました〜

メタボ脱出の為に野菜を蒸して食べていたのですがいつのまにか戸棚の上に(´Д`)

また出してあげようって思いましたよ(*^_^*)
Posted by mickey at 2012年07月30日 06:26
mickeyさん

コメントありがとうございます。
シリコンスチーマー、最近ちょっと影が薄れてきましたよね~(笑)
また使ってやってくださいね(*′艸`)
Posted by *yuki*yuki at 2012年08月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。